- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
渋谷の店でHP指名で来た子は20才位で「まゆゆ」をちょいギャルに仕上げた感じの子で風俗歴は1年位って言ってた。
めんどくさいので、この場ではまゆゆと呼ぶ事にするよ。
まゆゆを待ってる間、某サイトで情報収集~ガセが殆んどだが、サイトによると、木梨と基アリにカキコが別れてて・・・(ちなみに俺はデリでは生中するのが目的で使ってる)。
こうゆう子をハメちゃうのが楽しい!
まゆゆは非常にお喋り好きで本物とは見た感じは似てるがタイプは活発な女の子って感じ~。
プレーは口開けの枠でもありノーシャワーで開始!
濃厚に舌を絡めたキスの後、服を脱がせピンクのパンツ1枚の姿にさせて乳首をペロペロ舐めたり引っ張る様に軽く噛むと、大声で
「あっ~うっ~いい~」
ってかなり敏感なようで・・・
パンツの上からマンコを触ると、既に大きな染みが出来ていて・・・
まゆゆ「わたしドMで濡れやすくていつも大変なの」って。
それからフェラさせると、
まゆゆ「えっマジで~おっきすぎる!はいらないよ」
俺 「はいらないって・・・マンコに」
まゆゆ「上も下の口も無理!太すぎるチンチン」って!
それなりフェラを始めて、まゆゆは亀頭を咥えながら舌先で舐めまわすよに厭らしいフェラを苦しそうにしながら・・・
その後69をして正常位の体勢で、先っぽを割れ目にねじ込む様に生挿入・・・
まゆゆは黙って目を閉じている。
ゆっくり前後に動くと結合部分から半透明の本気のマン汁がこぼれ出てきてて~亀頭全部が入りきると、
まゆゆ「マジ痛いからゆっくりね!」
ゆっくり徐々に深く出し入れ始めると、
「あう!あん!あっ~」
と喘ぎ声は荒くなり、溢れ出るマン汁で滑りキツキツだけど、奥まで挿入できて・・・
騎乗位でのまゆゆは上下より前後に擦り付けるようにするのが感じるらしく腰をふりまくりながら
「あっ~凄い子宮に超当たる!こんなオチンチン初めてだよ!おかしくなっちゃう」
次に座位で、
まゆゆ「うわ~入ってるの丸見え~本当は入れちゃダメなんだよ!」
俺 「じゃあやめようか?」
まゆゆ「えっ~やだ!もっとして!私こうして見たり見られたりすると興奮しちゃうの!変態かも(笑)」って。
俺 「じゃあもっと興奮したい?」
まゆゆ「うん!したいしたい」
俺は1回チンコを抜いてベットを降り、3階の部屋の窓を開き、まゆゆを呼んで窓の手摺に手を突かせバックから・・・
まゆゆ「いや~いや~恥ずかしすぎる!外の人から見えちゃう!人歩いてるし」
構わず後ろからオッパイを鷲掴みにしながら激しく突くと、まゆゆは口に手をあて、声が出ないよように必死で耐えて・・・
突き続けるとこらえ切れないのか
「あん~いい~逝く~逝く~いや~みんな気が付いてる見てる~」
っと大声を上げながら絶頂を迎えて、膝をガクガクさせて崩れ落ちる様に・・・。
俺はまゆゆを抱え上げベットへ!
両脚をがっちりロックしてチンコを深く挿入して高速ピストン・・・
「俺も逝くよ」っと逝き疲れて無反応のまゆゆのマンコの奥にたっぷり放出!
暫くして、放心状態のまゆゆ「もしかして中に出したの?もう知らない」って・・・
マンコの中に指を入れ確認すると、奥に出した為余り垂れてこない精子がたっぷりと指に・・・
俺「あんまり出てないみたい」っと言いながらマンコの中で精子を押しまわす様にしといた。
ある意味非常にいい子だったね。


- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)