- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
今年の夏の活動は記録的な出動回数で更新中です。
数回の投稿で人って振り返りも大事だなぁ~と思い、4回目の投稿です。
まず、この日に狙いを定めていた女の子は先々月の末に呼んだ子なんですけどいつもゲリラ出勤で時間も直前まで公開されないのでいつも空振りが続きます。
初めての時は運良く出勤から待機中で電話したら「いつでも大丈夫ですよ~」とのお店からの返事…
「やばっ、失敗かな?」と思いましたがプロフィールのFカップの清楚系にひかれ90分の予約を入れます♪
自分はおっぱいフェチではないのですが、ここ最近の活動はちっぱい続きだったのでたまにはグランドキャニオンもいいなと思いチャレンジです(笑)
予約開始時間まで余裕を持ってホテル入室、事前シャワーなどの準備を整えお店に電話します。
お店側は「10分後に大丈夫です」との事で待ちます。
しばらくするとドアノック…
女の子「こんにちはぁ~」
プロフィール通り清楚系のカワイイ子でした♪
しかも、何と言っても身体のラインが凄いです。
南国のビーチで着るようなワンピースにFカップが強調されてます!
ウエストもそれなりにありそうですが決してデブではありません♪
例えるなら、今話題の深キョン体系ですね~♪
早速支払いを済ませてしばらくは会話しますがお互い初めてで会話も続きません…
紳士を気取っても仕方ないので
自分 「シャワーに行く?」
女の子「はい…」
自分 「着てるの脱がせていい?」
女の子「はい…」
おいらの好きな脱衣アシストはOKです♪
ワンピースを脱がすとブラジャーにハンドボールが載ってます♪
こんなに胸の谷間を見るのもチョ~久しぶりです、巨乳フェチだったらイチコロでしょうね(笑)
そしてブラのホックをゆっくりはずしながら鑑賞します。
型崩れしていないきれいなおっぱいです、乳輪は少し大きめでしたが逆にエロさを引き出します♪
そしてパンティも脱がせます…、そこには手入れされて無さげな密林です。
おいらはどちらと言うと薄毛が好みですがおっぱいの大きさが全て解決します。
引き続きおいらの脱衣をアシストしてもらいシャワーへ行きます。
シャワータイムは女の子に任せておチン○を丁寧に洗って貰います。
本当は女の子の身体を使った洗体を期待したのですがそれはAVの世界ですね(笑)
そんなこんなでベッドへ移動してプレイ開始!
女の子は恥ずかしいのか、慣れてないのか行動に移りません…
それならおいらからの先行とフレンチキスからディープキスを続けます。
女の子もディープキスを積極的に受け入れてくれます。
そしてゆっくりとおっぱいを目指します♪
初めての女の子へのおっぱいの攻め方は揉まず、吸わずに乳輪を舌で舐め回します!
乳首への攻撃は抑えてひたすら舐め回します!
女の子「ふぅ~ん♪」と息遣いが聞こえてきます。
それでも揉まず、吸わずにとにかく乳輪攻めです(笑)
喘ぎ声に変わったところにオマン○をソフトタッチ…
しっとりと濡れを感じたら乳首をやさしく舐めて吸います♪
たまには巨乳もいいなぁ~♪と思いながらひたすら舐めて吸い続けます(笑)
そして、カワイイ女の子には完全必須なクンニ攻めです。
今回の物件は密林地帯に位置しますので少し開拓が必要です(笑)
お手入れが無さそうでしたので少し心配しましたが匂いはありませんでした。
密林の先は小さめなビラで奥地はキレイなピンク色でした。
ゆっくりと丁寧にクリ攻めをしながら中指を奥地に派遣します。
奥地の天井付近にざらついた部分を発見し発掘作業を開始し、ここからは2本のクレーンで作業します。
女の子の息遣いも荒くなるとこちらも更に入念な作業になります。
ん、その時、ピュ、ピュと2回噴き出す液体を確認します。
潮吹き?だったのですかね?
過去に潮吹きは経験してますが、そのさいの潮吹きはいかにもブシャー的な物でしたのでそんなに興奮しませんでしたけど今回の巨乳ちゃんの潮吹きはカワイイ~的な感じでポイントになりました♪
しばらくは女の子への攻めを堪能してましたがそろそろいいやろぉ~、と思いおチン○をアピールします。
女の子もアピールに気づいてくれてフェラ開始です♪
暫くフェラを堪能しますが過去のワーストに入るくらいに下手くそです…
先端部分を口に収めるくらいで舌も使わず、ただ繰り返しです…
やっぱ、フェラって大事だね♪と認識したところであらためて攻めようと69へ!
暫くは69の状態でクンニ、指攻めです!
そんな時に…
女の子「もぉ、集中できない♪」と喘ぎます。
ここまできたらもぅ、やる事は決まってます!
ゴムを手にして…、女の子の装着アシストはありません(笑)
ゴム装着後、正常位で挿入!
締まりは普通だった記憶ですがいかんせん巨乳が揺れる×2!
その光景に興奮して早めの発射!
発射後の後処理もアシスト無し…
ここまでくれば新鮮で好感度がアップします(笑)
賢者タイムでは女の子の近況を聞きながら共感を促します。
でも残り時間を確認すると下手くそだけどフェラをお願いして軽い前戯の後に最挑戦!
女の子は「えっ~、もぅ1回するの?」と言いながらも悶えます♪
2回戦は持続力アップで攻め続け女の子からの喘ぎ声も高く巨乳の揺れもあり、高回転で腰を振り続けましたが何故か?体位の変化ができずに正常位でフィニッシュです…、なぜ?
もちろん、後処理もセルフです…
でも、別れた後に印象に残る部分が多々あり…
まずは巨乳を使ったプレイが次回には…? ここは大きなポイント(笑)
次に基本、マグロちゃんなので大好きな顔騎プレイでどうなる?
そして、正常位しか試してないので騎乗位での巨乳の震度確認ができなかった事です…
と、言う思いを悶々としながら今日こそはと、ホテル近くで待機!
こまめにホームページをチェックします…、おいらって暇人(笑)
そんなこんなでぼっ~、としているとデリヘル送迎車が出たり入ったりしています。
こんな真昼間からすごいな~、と思いこの周辺にはどのくらいのデリ嬢がいるんだろうぉ~、と考えている間に「あっ!」と思い再度チェックすると、なんと!出勤時間がアップされてます!!
慌ててお店に電話します!
自分「○○さんの予約お願いします。」
お店「○○さんですね、○時からの70分でしたら空いてます」
が~ん…、いつの間に…
スタートはしょうがないにしろ中途半端なショートでしかとれません…
自分「今回はその時間は都合悪いので…」
お店「またよろしくお願いします。」
この時間はなんだったろう~、と思うのとおいらみたいなリピーターがいるんだなぁ~、と思うと再チャレンジはむずかしそうです…
最近では地元の体験談に高評価がついて出勤アップ後に受付終了となります…
やっぱり、おっぱいって偉大だなぁ~と認識しました。
またまた長文になり申し訳ありません…

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる