風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
投稿No.4430の続きを投稿します。
タグ:S着前回のある意味での初体験をして数日後の話です。
また同じ街中を期待してうろうろ。
そして、居ました例の呼び込み嬢。
その日は、お盆時期の為か他に客はいないので暇だという事。
店内には客も待機中の他の嬢もいないという絶好のタイミング。
無理矢理に近い状態で店内に導かれる。
一番奥の前回よりやや広い仕切り部屋に案内される。
こちらが服を脱ぐ間に嬢も準備。
ショートパンツからミニスカートに履き替えてました。
今回は、シャワーを浴びる事にして移動するが、そこは広めの洗い場。
浴槽などを置くスペースはあるが、タイル張りの海の家にあるようなシャワー室。
デッキブラシなどが無造作に置かれている。
そこでシャワーを浴びて、部屋に戻る。
案の定、嬢はゴムを持っていないというので、この時の為に用意していた持参の物を使う。
少し弛んだお腹を気にしていたが、こちらは構わずやや大きめの胸を揉み、やや長い黒い先端を口に含む。
下を触ってみると、じゅくじゅくに濡れている。
騎乗で合わさり、正常で終わる。
狭いベットは動き難いが、ギシギシと2人以外がいない店内を音を響かせて終わる。
お世辞にも気持ち良いと言ってくれたのが少し嬉しい。
その後、しばらく雑談。
近くに同じような呼び込みがいるので、同じ商売をしているのか聞いてみるとほぼ顔見知りだとの事。
同じ街で別の人に声を掛けると噂が広がりそうな予感がするので良い情報を得られたかと思いました。
一連の事を口止めされましたが、この書き込みを本人が読めば気付くでしょうが他人からは場所も特定できないと思いますから大丈夫かなと。
次は、もっと綺麗な店舗で本○ができる所を探そうかと思っています。

前回この呼び込み嬢は断固本○拒否だったので、『次回は最後まで』という約束を守ってくれたのは意外でした。嬢がゴムを持っていないと言うのを想定して予めゴムを持参していたのは流石ですが、お盆時期で他の客や嬢がいなかったという運が味方してくれたのも勝因としては大きそうですな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる