風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4475
投稿者 nikoniko
掲載日 2016年10月24日
またまたヤバイです(笑)
なぜやばいか?と言うと前回のオキニの後の連日でのチャレンジです。
自分の中では寒くなる前と言い聞かせての活動です(笑)

今日のチャレンジ候補は地元では有名な人気店です。
若い子から熟女まで在籍するお店で人気嬢も多く安定したお店ですが何故か自分にはリピートまではしようとは思わないお店です、なんでだろう?

まぁ、そんなお店ですがひとり気になる女の子がいて数ヶ月前にチャレンジしようと思い電話しましたが既に完売でした。
そうでした…、このお店は出勤がアップされたら1週間前より予約ができるシステムで予定は立てやすいのですが逆に女の子からのドタキャンがあった場合にはもの凄く虚しさが残るのでなんとなく避けてたのでした…、あと何か人気店て躊躇するのもあります(笑)

今日はオキニも出勤していたのでもし、他の女の子を呼んだ時にホテルで鉢合わせにならないように出動をおさえてたのですが何故かムラムラ感がおさまりません(笑)
実は以前のオキニをいつものホテルから一緒に出るさいに以前呼んだ女の子と廊下ですれ違う事がありました…、せまい町ですから(笑)
当時、女の子「きれいな女性ね…」
自分「そう?」顔を下に向けます(笑)

すいません、前置きが長すぎました(笑)
そんなこんなでオキニの受付時間が終了したのを確認して珍しく夕方からの活動です。
この時期はおそらく風俗業界も閑散期と思われ、人気嬢の待機時間を見ることがあります。
今回の女の子は人気嬢なのかどうかはわかりませんがホームページではまめな日記の更新と常連客とのメッセージ交換など仕事に対する前向きさを感じます。
じつはあまりこのタイプにはまることはないのですが…
でもなぜこの子が気になってかと言うと日記に暑い時期にも毎回パンスト着用で更新するのが気になり数回メッセージを送ったところ丁寧に返事をもらったのに興味をおぼえました。

そんなこんなで夕方からの出勤確認後にお店のホームページを見ます。
ん、比較的早い時間に予約が取れそうです、残念ながらスタート枠ではありましたでしたが…、お店に電話します。
自分「○○さんの予約はとれますか?」
お店「次回は○時から大丈夫です」
自分「はい、お願いします」

待ち時間も1時間足らずでしたのでホテルに入ります。
仕事帰りでしたのでゆっくりシャワーを浴びます、即即プレイも期待しながら…
少し早めにお店に電話して女の子を待ちます。

しばらくすると女の子が来ます。
女の子「こんばんはぁ~」
おおお~、めちゃめちゃカワイイ…
名前はわかりませんが恋愛系のドラマでよく見る脇役の女優さんに似てます、誰?
しかもストレートの髪型にオンザ眉毛の前髪も似合ってます、日記通りです。

女の子「お時間はどうしますか?」
自分 「予定通りで…」
女の子「ありがとうございます」

受付を済ませて当たり障りのない自己紹介です(笑)
自分 「何回か呼ぼうと電話したけどいつも埋まってるね?」
女の子「たまたまですよ?」
予想通り謙虚です。
自分 「以前メッセージを送ったことがあるんだよ」
女の子「えっ~、本当ですか~、誰ですか?」
自分 「誰って言ってもわからないでしょう?」
女の子「メッセージする人は数名なのでわかりますよ?」
自分 「本当?じつはパンストの話題をした…」
女の子「あっ~、覚えてます、黒パンストが好きでしたよね…、ごめんなさい今日はベージュで…」
自分 「いやいや、今日突然呼んだから謝る事ないよ…」
女の子「次回があったら黒パンストで来ます」
自分 「ありがとう、やさしいね、シャワー行く?」
女の子「そうですね」
自分 「おいらは仕事終わりで汗かいたから先に入ったよ…」
女の子「じゃ、私だけ入りますね」
自分 「脱がせていい?」ほぼ即プレイを確信します(笑)
女の子「はい」
女子力の高いファッションで風俗関係を感じさせません。
自分 「ワンピース?」
女の子「いえ、上下別です」
ゆっくりと脱がせます、スカートを脱がすとパンストがめちゃめちゃいやらしいです。
自分 「パンスト脱がせた事ないので電線するといけないので…」
女の子「大丈夫ですよ、予備のパンストはお店にありますから」
めちゃめちゃ謙虚です…、でもちょっと謙虚すぎる?
女の子の衣服をすべて脱がせます。

遅くなりましたが女の子のスペックは20代前半の160弱のムチムチした体系です。
おっぱいはCカップくらいの手のひらサイズ、乳首はちょっと茶色ですがぷりっとして吸いごごちがよさそうです。

さて続きです。
自分 「おいらの脱がせて…」
女の子「はい…」
丁寧に脱がせてくれてシャツやズボンをきれにたたんでくれます。
これはこれで嬉しいのですが恋人プレイとは違いますね…(笑)

パンツも丁寧に脱がせたところでいきなり即でした!
自分 「うぉ…」
仁王立ちの状態でフェラをしばらく堪能します。
ノーハンドで奥まで咥えませんが緩急つけた上下運動に絶えず舌を回転させてます。
おそらく経験はある程度あるのでしょうね…、でも気持ちいいです。

自分 「ソファーに座ってもいい?」
女の子「はい」
自分がソファーに座って女の子を床に膝まづいてもらいます。
ソファーから見る女の子の下半身のフォルムがきれいです。
下半身フェチ向けのAVジャケットに似てます(笑)

この子はフェラをさせたらいつまでもしてくれそうです。
ちょっと発射感を感じてきたので裏付近をお願いしてみます。
自分 「いい?」
女の子「はい」またまた謙虚です。
裏舐めも丁寧です、玉袋から股の付近を攻めてくれるので思い切ってお願いします。
自分 「お尻大丈夫?」
女の子「やったことないんです…」
やっぱり初めてでは無理だよね…、と思ったところで
女の子「こうですか?」舌でアナルを丁寧に舐めてくれます。
うぉ~、こんな可愛い女の子がシャワーを浴びたと信じたアナルを丁寧に舐めます!
浴びましたよ、ちゃんと(笑)
時折、女の子が爪でアナルを突きます。
自分 「意地悪…」
女の子「うふ、」
同時に女の子の手に唾液を絡めて手コキしてくれます。
絶対アナル舐めは初めてじゃないですよね(笑)

しばらくはアナル攻撃を堪能して反撃です。
自分 「ソファーに座って…」
女の子「はい…」
女の子にキスをしながらおっぱい付近を攻めます。
下唇がぷりっとしていい感触です、おっぱいも健康的でグッドです(笑)
しばらく乳首舐めをしていよいよ下半身に移行します。
下半身もムチムチしてて健康的です、マン○も活動的でややビラも目立ちますがグロさは感じません、入口付近も活動的な色でしたが逆に中のピンクを際立たせます(笑)

女の子の容姿に合わない体つきにめっちゃ興奮です。
舌に集中してクリを攻めます。
女の子の喘ぎも徐々に高くなってきたところで中指を挿入します。
女の子「あ~ん、」
自分 「痛い?」
女の子「気持ちいいですぅ~」あいかわず謙虚です。
中指をゆっくりとシェイクしながらクンニすると…
女の子「イクぅ~」
いったのかな?

攻撃を中断してベッドへ誘導します。
自分 「いい?」
女の子「はい」
乳首からゆっくりと攻めてくれます。
ベッドでも健康的なフォルムでフェラしてくれます。
前日のオキニの若妻さんとは違いムチムチもいいなぁ~と思いました。
でも何故かフェラに変化を感じません…、気持ちいいからいいけど(笑)

自分 「舐めたい…」
女の子「はい…」
69でお互い攻め合います、クリと穴攻めが気持ちよさそうです。

自分 「いい?」
女の子「はい」あいかわず謙虚です。
丁寧にゴムを装着します。
女の子「あっ、裏表間違えちゃった…」おとぼけをかまします(笑)

ゴム装着後に正常位で合体、お互い声が漏れます…
しばらくゆっくりと繋がりを確認しながら少しづつ腰を振ります。
しまりは普通かな?
でも身体が硬いのか?足を持ち上げてのピストンはできません。
どうのこうので発射感を感じたので高回転に変えます。
自分 「2回目したいけどいい?」
女の子「はい」
激しく腰を振ります、女の子もいい感じで喘ぎます。
時間をたたずに発射です。

女の子の事後処理も丁寧でしたがお掃除はありませんでした、残念!
でも終えた後に直ぐに身体を密着させるところは接客をこころえてるなぁ~と思いました。

しばらくはおしゃべりしたりしてシャワーを浴びて2回戦突入です。
2回目は持続したので騎乗位、正常位、バックを楽しみます。
でも、バックへの変更の時に女の子が一瞬ですがゴム確認するのが少しひきました。
バックへの挿入感は良く発射です。

2回戦終了後に10分前コールがなりシャワーを浴びて身支度します。
部屋を出ても手をつないだり、エレベーターの中でキスしてくれたりしますが…
自分 「また呼ぶね…」
女の子「嬉しいです。」

しばらく新規チャレンジは控えてましたが今回の子は点数では75点くらいでしょうか?
顔は可愛いし、ちょっとガタイはいいけど程よくムチムチしてますし女の子の話では1年中パンストを履く女子力が高い女の子でしたけど何かが足りない気持ちでホテルを後にします。
あと1回呼んでみてあまり変化がなければリピはなしかぁ~
あっ、でも次回は絶対にパンストプレイしてもらおうっと(笑)

今回も乱文、長文になりましたが、なべキチさんの総括をお待ちしてます。
失礼しました。

タグ:, ,
いいね!
いいね!20
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
まだ会ったこともない時に送ったメッセージのことをちゃんと覚えてくれていたのは嬉しいですな。『女子力が高い女のコだけど何かが足りない』ということだけど、もしかしたらこの嬢の謙虚過ぎる態度に、反って距離を感じてしまったのかもしれませんな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)