- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
二度目の投稿となりますが、宜しくお願いします。
最近は、専らNK流の店専門に通う雅です。
以前は○番PLAYよりもオーラル系が好きで手軽に、安く、何度でも、と言った回転系のピンサロに行っていましたが、やはり女性の温もり?恋しさにハマッてしまいました。
このところ、開拓し尽くした?西川口(実は出撃地より遠い)からよりお手軽な越谷に標準を合わせております。
早速、ネットで検索した某風俗ビルの4Fの店に行き、早番NO.1のY美さんに付きましたが、前評判程でもなく自分的には可も不可も…フツーでした。
と、ゆう訳で別の店をネットでサーチし、出撃前日の夜に目当ての、○○み嬢の出勤の確認と、早番の他の女の子のレベルを目視しに直接店へ行き、写真見学を敢行してきました。
この店は場所が判りにくくようやく探し当てて、夜の10時過ぎに店に入ると、ネットで顔出ししている○や嬢を含め4人が出勤で、受付に貼られている女の子の写真を見る限りはどの子もまぁまぁのレベル。
そして、明日の○○み嬢の出勤を店員に確認し帰路につきました。
当日朝、今日は土曜日でこれから行く店も目当ての○○み嬢も人気のため(店員曰く予約でスグに埋まってしまう人気だとか)、開店の15分前に到着し、ドアが開くと直ぐ入店して待ち合い室で待機です。
さすがに貰った番号札はトップでした。
そしていよいよ入店となり、出てきた写真はたったの2枚…。
あれっ?○○みさんは?と店員に聞くと、出勤が未定で遅れているとのこと。←後日談あり。
仕方が無いので2人の内、目の綺麗なさ○○嬢に30分コースで入りました。
ちなみに7000円+指名料2000円-割引券1000円=総額8000円でした。
何故か後に来た2人に抜かれ、ようやくご案内となり、さ○○嬢とご対面です。
確かに目はパッチリで整った顔立なのですが、少し肌の張りから見て公称年齢の25歳より上のようです。
さて、肝心のPLAY内容ですが、先ずは一緒に着衣を脱ぎ、シャワーを浴びました。
大きめのおっぱいを見ていると、私の120mm砲が天を突く勢いに…
○○な嬢は、もう大きくなってるぅ。嬉しいなと言われ少し恥ずかしい雅でした。
さて、一通り洗い終え、お約束のイソジンでのうがいをした後、○○な嬢からの奇襲攻撃を受け、シャワー室で仁王立ちのまま生Fを少し。
ここでボルテージアップし、ベットへ。
私、雅はオフェンス派なので、それを最初に告げて、先攻は○○な嬢から。
しばし生Fを堪能し、攻守逆転して上から下まで絨毯爆撃のように、ディープキス→耳(嬢曰くゾクゾクするそうです)→首周り→おっぱい左 注:嬢からすると右胸(右利きのため)→おっぱい右→へそ周り→アソコへ行く前に焦らして内腿へ。
ここまで来ると、かなり感じてくれたようでウルウルのアソコを優しくかつリズミカルに口撃し、軽めに唇で噛んだり、口に含んで舌先でツンツン。
さらに舌で膣内も…。
まるで動物の♂そのものですね。
♀の香しい匂いと溢れ出る愛液にまみれて愛撫に没頭。
しかし、今回はショートの30分のコースだと我に帰り、正常位から脚を閉じさせて→素股風→立ちバックしながら無防備で硬くなったクリトリスを弄り、たわわなとおっぱいの重みを満喫し、フッとタイマーを見ると残り1分少々!!
最後は寝そべったまま、タイマー音が鳴り響く中、バックでフィニッシュしました。
イッタ後、ゴムを外しながらの生Fには感動しました。
入る前は出勤が2人じゃん!と思いましたが、○○な嬢の超良好サービスには満足です。
でも○○み嬢に入りたかった。
その気持ちが押さえ切れず財布の中身と相談し二回戦目を決意し、1時間後出勤したであろうと店に℡すると…。
○○み嬢は、本日は風邪でお休みです。
この子は出勤が土日で、コチラの休みは通常平日なため、貴重なチャンスがっ!!
いずれリベンジか、遅番の○や嬢狙いでまた来ようと誓いました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる