風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2399
掲載日 2007年12月31日
今年の1月に投稿No.2135で遅い姫始めを報告したサムです。ご無沙汰しました。
相変わらず温泉街の店へ月一回ぐらいのペースで通っています。
ただ、前回報告の○リちゃんにはここ2ヶ月くらい会えなくなってしまいました。
身体を壊して休んでいるとのことで心配です。
それで同じ店で以前に何回か入ったことのあるモ○ちゃんを指名して今年のしめくくり、姫納めをしてきました。

ここの店は箱型ヘルスというふれこみですが、実はソープコースというのがあってソープランドのサービスも受けられることが分かりました。
ただし、ソープコースはできる娘とできない娘があって、オキニの○りちゃんはできない娘だったらしいです。しちゃったけど。
今回指名したモ○ちゃんはソープコースOKですが、これまでヘルスでしか入ったことがありませんでした。
今回初めてソープコースを予約し期待で胸とあそこをふくらませながら店へ車をとばしました。
前日忘年会で少し寝不足気味でしたが、ドリンクを飲んで爪をきり準備万端整えました。

5分くらいですぐに呼ばれ階段の下でご対面です。
ここのユニホームはうすいミニドレスなのですごく寒そうでしたが、にっこりと笑って迎えてくれました。
手をつないで階段を上る途中、手がすごく冷たかったので部屋に入り両手ではさんで暖めてあげると情熱的なディープキスを返してくれました。
忘年会帰りで朝風呂に入ってきたことを伝えると、風呂もシャワーも省略です。
モ○ちゃんは色白で小さくてスレンダーなカワイイ娘でウェストがキュッとしまっていて、バストはツンと上を向いています。
乳首は小さくてピンク色をしてて、舐めたり吸ったりしてあげるといい声でもだえてくれます。
時々ディープキスをはさみながら首筋から胸、脇のした、臍、太股と下りていき、すぐにはあそこへ触れないで周辺でうろうろしながらじらします。
小さな身体に合わせてあそこも小さくきれいなピンク色です。
陰毛は上の方だけ残して剃っているのか、周辺に舌を這わせるとジョリジョリしていました。
ピタッと合わさった小陰唇を分けるともうかなり潤っていて、無味無臭のラブジュースを味わいます。
彼女は恥ずかしがりなのでわざと濡れているとか、ビショビショにしててエッチな娘だとか言葉責めも混ぜてやると興奮がたかまるようです。
陰部をあちこちなめ回した後でクリトリスを舌で刺激しながら、中指を挿入してGスポットをこすってやると、大きな声を上げながら穴がヒクヒク収縮します。
今度は四つんばいにしてお尻と陰部を後ろから舐めてこすってバストも揉みしだきます。
こんなことをされたのは初めてだとすごくはずかしがっていました。

こちらも息子がビンビンになったのでゴムを付けてもらい、正常位で挿入です。
しばらく息子が娘に入ったり出たりするのをゆっくりピストンしながら堪能して、バック、座位から背面騎乗位、前後回転して騎乗位、最後は騎乗位ででモ○ちゃんにウンチングスタイルでガンガン腰を振ってもらってドッピュン。
挿入するときは濡れているのに、私の小さな息子でも窮屈なあそこだったのでたいへん気持ちいい一時を過ごしました。

一月は福岡へ里帰りするので二月になったらまた会いに来てと言われ、軽くキスをして別れました。
第一オキニの○りちゃんと第二オキニのモ○ちゃんどちらにもはまっちゃいそうです。
乱筆乱文平にご容赦

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
何回か入ったことがある女のコでも、コースが違うとまた違った印象を受けそうですな。特に通常のヘルスコースからソープコースなると、サービスの方もグレードアップするだろうし、プレイ展開も違ってくるだろうから新鮮でしょうな。いい姫納めになって良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2398
投稿者 早撃太郎
掲載日 2007年12月30日
小生51歳、話題のED治療薬レビ○○錠20mg×3持参関東二泊三日の旅のお話です。

新幹線で4時間上野着吉原の仕事重視のなじみのお店へ直行。
NO1のTさんと五ヶ月ぶりのご対面。
たったまま長くて甘いDK後お互い股間をまさぐりあいベットへ。
バイブで攻めあげ挿入。
一度目の発射!

お清め水割りで乾杯、椅子洗いではいきなりのくぐりアナルドリル舐め。
攻めの洗礼。
手でしごかれ「飲まさせて」の声でお口に連射!

しばし休息後大好きなマットへ。
丁寧な仕事を堪能し足つぼ洗いまで味わい、エステ出身の微妙な手のいじりに耐え、三度目は中田氏!
お清め後また乾杯、四度目は太郎のリクエストでこれまた持参のアナルバイブで仰向けで攻めて頂き、手で見事発射!
見つめられながらのお清め。
さすがこの界隈の有名人、なべキチさんいるんですよ、こんな子が。
階段で五度目の再会を約束しDKでお別れです。
総額4,8K130分。

二日目夕刊のストリップ「素人人妻大会」が目に止まり、日の出駅下車。
余りのばかばかしさに30分で退場、0,7K。

橋を渡って福富町へ1,5K70分のお店へ。
値段に合った姫マットと手で連射出来ました。

最終日吉原へ。
太郎のために休日出勤のAさんと三度目のご対面。
即即でM字開脚女上位で激しく腰を振られあえなく撃沈、休む暇なく金津園仕込の椅子洗い後バックで連射。
流れるような仕事ぶりはさすが。
次はマットです時間たっぷり五感に響く技を堪能し女上位で三度目。
しばし雑談後、最後のベットでは攻め役に回り、大きなクリちゃんを舌で転がし正常位で汗まみれになりながら残り汁を放出!
もちろんすべて中田氏クン。
姫に感謝し四度目の約束をしお別れです。
4,6K130分。

とここで終わりですが、今回ドラマがありました。
皆さん笑ってください。
飲食後夜行列車の時間かあったので巣鴨へ繰り出しました。
ピンサロのご三家の一つの階段を下りてました{笑}
一人目逝けず二人目発射、三人目余りのテクに30分ぎりぎりねぶた祭りの掛け声「らっせっせ」の掛け声とともになんと二度目のゴール0,5K30分。

しばし町並みを探索、数十年前に入ったことのあるソープ発見。
止せばいいのに「お一人様ご案内」
店の雰囲気にマッチした姫に吉原のハードのうんちくを垂れ一本勝負。
女上位にて激しく腰を振り合い姫の「もうだ~め」の絶叫と共に〆の空砲を発射できました。
1,5K50分。
以上二泊三日13発の旅終わります。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
すごい、すごすぎるよ!20代以下でこの連戦はたいしたことではないかもしれないけど、51歳で二泊三日13発は尊敬に値しますな。ED治療薬レビ○○の手助けがあったとはいえ、ED治療薬はエロい気分まで持続させてくれるものではないからね。同じことをやろうとしても、途中で飽きちゃうなんて人も多いでしょうな。
投稿No.2397
投稿者 タツ
掲載日 2007年12月29日
いつも楽しく読ませてもらってます。
最近人妻店にハマっており、月に1度位のペースで通ってます。
自分は30歳なので、女性のほとんどが年上が多いですが、いろんな人妻さんと毎回楽しんでます。

一昨日、仕事帰りに大阪・西中島の人妻ホテルヘルスに行ってきました。
週末の金曜だし、混んでて待ち時間長いかなー、と思ってましたが、他に誰も客はおらず、待ち時間全くありませんでした。
受付でパネルから女性を選択。
60分、ホテル代込みで1万円払いました。

5分ほどして、女性と対面。
小柄で綺麗な女性でした。
ホテルまで腕を組んで移動。
部屋へ入った後、ソファーに座って少し話してから、ディープキス&おっぱい舐め。
キス大好きなので、すごく気持ちよかったです。
次にシャワーのはずなのですが、そのまま全裸になってベッドへ。
ベッドの上でも激しくキス、乳首舐め、そしてクンニ。
中もピンク色で綺麗なオマンコでした。
シャワー浴びてないので、洗ってないチンコをフェラされた時は嬉しかったし気持ちよかったです。
M字開脚でオマンコを中が見えるように手で広げてもらい、チンコでクリとワレメを何度も擦り付けました。
いやらしい汁が出て、ピチャピチャと音が聞こえます。
クリちゃん、すごく大きくなってました。
お互い我慢できなくなり、
「ちょっとだけ。」
と女性に誘われ、そのままゴムも着けずにイン。
さすがに中で出すのは怖いので、最後はクリに擦り付け、ワレメ周辺にぶちまけました。

1万円で○番出来て、サービスも濃厚でホントよかったです。また行きたいです。
初めての投稿なので、うまく書けなくてすみませんでした・・・。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
60分、ホテル代込みで1万円とは相場よりも随分お安いですな。しかも、プレイの方も手抜きなしの濃厚なサービスのようだし。大阪・西中島の人妻ホテヘルとのことですが、そこらへんの相場はそれ位のお値段なんでしょうかね、それともこのお店だけ特別?
投稿No.2396
投稿者 煩悩大爆発
掲載日 2007年12月28日
そろそろ年末ですが、年越しは家族で、という昔の日本人の通例はいまでも割と一般的なんでしょうか。
仕事が不規則な私の場合、必ずしもそうでもなく、好きな風俗で年末年始、また年越し、という経験も過去にあります。
時期をうまく狙うと、人気の姫も結構簡単に入れて、年末年始は割と狙い目です。
私の行きつけであるお風呂屋さんでは、クリスマスも過ぎると、地方出身の姫のなかには田舎に帰るケースもあって、年末の大晦日にかけては結構姫が少なくなるようですが、お客さんも減ります。
正月になると結構込むのでしょうが、「今年は年明けに帰る」と決めている姫などは暇な分だけサービス大盛り、ということもありますね。

3年前、12月31日の夜に年越しで楽しもうと、夜の11時半すぎに予約してオキニの姫に入った時は、いつもはあまりキスしてくれない彼女が「今日は特別」とキスてんこ盛り。
時間配分もちょっと調節してくれて、11時55分ごろに合体し、煩悩の数と快感の波を交錯させながら腰を振り、新年間もなく煩悩のエキスを彼女の中に大放出、というエロ満点の年越しを満喫しました。
姫納めと姫始めを同時にやったわけで、得したような、損したような、これも好き者としてはまた一興でしょう。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
正月は帰省で女のコも少なく、お店もお休みのところが多いので、営業しているお店に行っても、『混んでいる』、『ササッと処理されてしまう』というイメージがありますが、帰省が始まる今日以降から大晦日にかけては意外と狙い目だったりするのかな。
投稿No.2395
投稿者 ひーろー
掲載日 2007年12月27日
先日「ホント?」と思う出来事がありましたのでご報告します。

私は東京に月一で出張しています。
その日、宿泊している都内のホテルの近くのヘルスを利用してきました。
人妻系ヘルスで2回目の利用です。

1回目の時の女性がとても魅力的でサービスも良く、話も弾んで楽しい時間を過ごせたので、2回目も直前に電話予約して行ってきました。
遅い時間だったので、その女性のその日最後の客になりました。

そのお店が利用するホテルにチェックインし、サービス開始。
前回同様、はじめから濃厚なサービスです。
スーツの上からムスコをナデナデ。
おかげ様で私のムスコも気分上々。
まー、とにかくむっちりのエロエロボディに責められる快感に浸り、こちらからも責めまくりで恐らく彼女は2回はイッタと思います。
時間ギリギリまでイチャイチャした後、終了の合図が。

今日も満足したなー、と余韻に浸っていると帰りがけにこんな会話が。

私 「後はホテルに戻って寝るだけです。気持ちよかったのでグッスリ眠れそうです。」
彼女「どこに泊まってるの?」
私 「今日は××ホテルです」
彼女「毎月そこなの?」
私 「そうですねー、××ホテルか○○ホテルです」
彼女「今度私があがったあと、ホテルまで遊びに行こうかしら?」

私はどういうことか判断できず、言葉を返せませんでした。

彼女「次の日が休みのときなら夜にお邪魔して、朝方帰ればいいわね」
彼女「もしくはその日は早くあがっちゃおうかしら?」
彼女「ブツブツ・・・」

何だか彼女の中で話が勝手に進んでいます。
正直どう答えていいか分かりません。

彼女「来月はいつ頃来るの?」
私 「恐らく××頃だと思います」
彼女「約束は出来ないけど、遊びに行かせてね。お店には絶対内緒よ」
私 「あ、ハイ・・・」

だんだん状況がつかめて来ました。

彼女「とりあえず来月また遊びに来てね。楽しみに待ってる」
私 「分かりました、必ず来ます」

という感じです。

これはまた来てもらうための営業トークなのでしょうか??
でもサービス最高だし、そんな営業トークがなくても必ず次回も指名するんですが。

一度抜いてもらった後に、こちらのホテルに遊びに来られてもどうかなー?という気もします。
彼女の言葉を鵜呑みにすると、朝方まで何らか(?)の行為に至るのでしょうか??
こちらは出張で来ているのでそんなに体力消耗したら次の日大変です!(笑)

結果は1ヶ月後に出ます。
その時は良くも悪くもご報告させて頂きます。
ちなみになべキチさんはどう思われますか???

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『一度抜いてもらった後に、こちらのホテルに遊びに来られてもどうかなー?』なんてもったいないこと言っている場合じゃないですよー。推測通り朝まで何らかの行為に至るということでしょうな(笑) 1ヵ月後のご報告、お待ちしております。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)