- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
写真が公開されていないので会うまでどんな子なのかドキドキ。
この瞬間はいつも緊張する。
階段で対面すると、小柄、和顔、目元は吹石一恵似のロリっ子で、笑顔が食べてしまいたくなるほどかわいい。
お部屋まで歩きながら、お話すると、
お店に入って初めてのお客さまなんです。分からないことだらけなのに、お店の人から大丈夫!何とかなるっ!て言われて、えっ?えっ?えっ?て感じなんです。
と初々しい反応。
メイドさんを苛めるプレイが好きなので、ソープに行くたびメイド服を持ち込んでいるが、今回もお部屋に入って早々に着替えてもらう。
跪いて、お帰りなさいご主人様、私はご主人様のものですからお好きなように使って下さい、とご挨拶してもらう。
言いながら恥ずかしそうなのが微笑ましい。
服を脱がせてもらい、ディープキス、全身リップ、フェラとご奉仕。
フェラ中に頭を押さえつけるとウグウグ言いながら苦しそうに手をばたつかせていたが、涙目で奥まで咥えてくれた。
喉奥が弾力的で貫通するときにキュルンッと飲み込まれるのが気持ち良かった。
上半身をはだけさせると細身の体に形の良い柔らかそうなロケット乳がポロリ。
耳、首筋、二の腕、脇の下、乳首を舐め回すと嬢はくすぐったがり、ひゃあぁっ、と情けない声を上げる。
スカートの中にもぐりこみショーツを脱がし、秘部を指でかき回すと、んっんっ!んーっ!と悶えながらガクンガクン震える。
かなりの敏感さんですぐにビショビショ。
しばらく攻めると耐えきれずに膝から床に崩れ落ちてしまった。
ベッドに押し倒して両手、両胸をロープで縛り、仰向けに転がす。
上半身を舐め回しながら秘部をかき回したりアナルに指入れすると、背を弓なりにして「ひゃんひゃんひゃんっ!」と顔を紅潮させ甲高い悲鳴をあげる。
入れていい?と聞くと恥ずかしそうに小さくうなずく。
両足を肩に担ぎ、Sなし正常位で挿入。
入れた瞬間、はうんっ!と腰が跳ね上がる。
激しく突くと顔を歪めながら、ダメッダメッ!イヤァッ!ハアンアンアン!ウグゥッ!グゥッ!と大絶叫。
中に出していいか確認しなかったがたまらず精液を放出。
抜くと秘部からとろりと白濁液が流れ出す。
嬢は痙攣しながらトロンとした目で恍惚の表情。しばらく放心状態だった。
少し苛め過ぎたかと思ったが、「恥ずかしかったけど、気持ちよかったです。」とニコニコしながら言ってくれた。
その後、ぎこちないながらもマットをしてもらい騎乗位で一発。
お風呂に入りながら立ちバックでもう一発。
計3発、お腹の中に放出させてもらった。
よく笑い、敏感で、柔順で、それでいて恥じらいのある天使のような嬢だった。
後から話を聞くとNS店とも知らずに入店してしまい、今回、生まれて初めての中出しになったとか。
嬢の貴重な機会をいただくことができて幸せだった。
それにしても、あまりに純粋な嬢だったので、壊れてしまわないか心配になってしまう。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる